風の注意報
はじめて訪れた方、
または最初から読みたい方は
こちらからどーぞ。
↓↓↓


『高校の風』は
視用上の注意を良く読み、
用法、用量を守って
正しく閲覧して下さい。

リンクバナー以外の
漫画・イラスト・画像・文章の
無断転載禁止です。

高校の風
カテゴリー
漫画検索サイト



最近のトラックバック
リンク
カウンター
酢豚パイナップル余計
と思っている人の数
↓↓↓

最近のコメント
管理用
 
track feed
ラムプにメールを送る
 メールアドレス
 kou-kaze★mail.goo.ne.jp
 ★を@にかえてください。
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
小休止・さよなら、そして…







※これから先の記事に4コマ漫画は含まれません

今まで

「『高校の風』の4コマ漫画読んでいた

小休止』を読んだことはなかった

という人も

本日は読んだ方が

いいかもしれません…







また、運悪く

本日、初めてこのブログに来てしまった方は、

高校の風」を第00話から

読んだあとに、

少しでも

このブログが面白いと感じ、お暇でしたら

続きをお読みください。





…では、

「高校の風」最後の記事

続きをどーぞ…







―――― 春ですね。










早いもので

このブログを始めてから半年以上が経ちました。


当初は高校生の日常を描いていたこのブログも

最近ではすっかりと様子が変わり、

「もう、高校生とか全然関係なくね?」

などと言う声が聞こえてきそうな、

そんなブログになっていました。

(ずいぶん前からそうだった気もしますが…)


そのために、

「踊ろうジルバ!」の最後に、

ジルバを無理やり高校生にした

と思われる方も

いるかも知れませんが

あのオチに関しては、一応、予定通りです。

…が、

そこに行き着くまでの数話は、

構想とはまったく違うものになってしまいました…。



















































あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

タンゴの体が
 人間みたいになった


な…何を言っているの分からねーと思うが
おれも何が起こったのか分からなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

髪型が変わった」だとか
ひげが生えた」だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…












































また今年に入り

私自身の諸事情により更新が止まってしまい、

それまで毎日覗きに来てくれた方には、

ほんとに申し訳なく思っています。

また心配もお掛けして、すみませんでした。


ちなみに、

この期間に起こった出来事のせい

「高校の風」を終わらせることになった

というワケでは決してありません。

実を言うと、

100話で「高校の風」を終わらせる』

ということは

私の中では早い段階で決まっていました。

(結局は101話になってしまいましたが…)



そんなわけで、

結果的には突然の告知となりましたが、

本日で「高校の風」は終わりとなります。



今まで

読んでくれた方、

応援してくれた方、

コメントをくれた方、

メールをくれた方、

アンケートに応えてくれた方、

黙って、応援クリックしてくれた方、

ほんとにありがとうございました!


これからは

もう少し、

ストーリー性のある4コマ漫画も

描いていきたいなと思っています。




では、

次回から新しく始まる

「高校の風 シーズン1/2(にぶんのいち)」で

お会いしましょう!











































「!?」






















































あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『「高校の風」が
 「高校の風 シーズン1/2」になる』

な…何を言っているのか分からねーと思うが
おれも何を言われたのか分からなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

高校の風が終わる」だとか
新しくブログを始める」だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしい………



















































つまり、このブログは

次回から「高校の風 シーズン1/2」として

生まれ変わるということで…






















































「じゃあ終わりだとか

 紛らわしいこと言うなよな!!」













































す、すみません…


















































完。































と、いうことで、
「高校の風 シーズン1/2」となる
「高風」を
これからもよろしくお願いします。
↓↓

ブログランキング



※尚「高校の風 シーズン1/2」を始めるにあたり、
このページ(ブログのデザインなど)を
いろいろ弄ったりするので
次の更新までは
しばらく時間が掛かります。


スポンサーサイト
2008.03.18 Tue | 風の小休止 | T:0 | コメントする:11
コメント

■気軽にどうぞ。
■名前・件名・メールアドレス・URL・Passは必須ではありません。
■名前未入力の場合は、自動で 『5組の横山』 になります。
■※最近スパムが多いので、少しの間、コメントは承認制にします。
■管理人が確認した後にサイトへ反映されることになるので、
  多少時間が掛かる場合もございますが、気長にお待ちください。
 

良かった、続くんですね。
ああ、よかった
2008-03-18 火 15:12:15 | URL | 七草 十四子 #- [ 編集]
初めて立ち寄りました。。。
イラストがキレーだったので、これから1話から読ませてもらいたいと思います。
2008-03-18 火 17:09:38 | URL | あい #- [ 編集]

終わってしまうのかと思って、非常にさびしく感じましたが、続いてよかった~
ということで初コメントです
…思う壺?
2008-03-18 火 22:01:56 | URL | tom #- [ 編集]

\(^▽^)/
2008-03-19 水 19:27:10 | URL | しろいわ #- [ 編集]
もうお別れなのかと悲しくなってたところで
続くと書いてあったのでほっとしたわ・・・

これからも楽しみにしてるから、頑張ってね!
2008-03-19 水 23:59:55 | URL | うたこ #- [ 編集]

良かった…
本当に終わっちゃうのかと思いました;;
シーズン1/2楽しみにしてますっ^^
2008-03-20 木 00:58:46 | URL | 林檎 #BtaEyaNE [ 編集]

引っかかったばい・・・。
2008-03-20 木 11:39:22 | URL | kat #SFo5/nok [ 編集]

2分の1って・・・なんで減っちゃうんですか?笑

頭の片隅でほんのすこ―――――し予想してましたが、これからも高風が見られるなんてすごくうれしいです!
これからもよろしくお願いします!
2008-03-20 木 17:06:58 | URL | coral #mQop/nM. [ 編集]
お久しぶりです。
小休止にしかコメントしない者です(笑)

マジでビビりました。
結構更新されてないときも見れていたのに・・・、と。
本気で怖かったです。驚かさないでくださいよ!!

これからも応援してます!!
楽しみです。頑張ってくださいね!!
2008-03-21 金 23:37:49 | URL | yuu #xI.B/apw [ 編集]
高校の風 シーズン1/2…か。途中で寂しいなぁあ、とちょっと涙ぐんじまったじゃねぇかい!……すいません。調子乗りました。楽しみにしてます。頑張ってくださいね
2008-03-24 月 20:13:12 | URL | のあ #- [ 編集]

>七草さん
はい、一応、続きます(笑


>あいさん
で、読んでもらえたのでしょうか?


>tomさん
思う壺だなんて、そんなことありませんよ。
…と言っておきます。


>しろいわさん
 (´▽`)ノ


>うたこさん
まったり頑張りま~す


>林檎さん
シーズン1/2は
人によっては受け付けなくなるかも…


>katさん
引っ掛けてしまったばい・・・。


>coralさん
2分の1の意味は、いずれ分かると思います。


>yuuさん
驚かすつもりはなかったんです。
…ちょっとビックリさせようと思っただけで……ん?


>のあさん
「のあ」って…ぶ、ブライトさん?
ミライさんは元気ですか?
あ、やっぱりスレッガーさんのことが
忘れられないんじゃwww

……すいません。調子乗りました。


2008-03-27 木 09:20:46 | URL | ラムプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング

気に入ってくれたら
クリックお願いします☆

人気ブログランキング
風の管理人

●ラムプ●

笑っても、怒っても、泣いても、
愛しても…
やっぱりお腹は減るもんだ。

RSSフィード
RSSフィードの登録
ブログリンク


※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリーにある
バナー置き場からどうぞ。

相互リンクを希望の方は、カテゴリー風についてを読んでください。

The Winds Of High School
