風の注意報
はじめて訪れた方、
または最初から読みたい方は
こちらからどーぞ。
↓↓↓


『高校の風』は
視用上の注意を良く読み、
用法、用量を守って
正しく閲覧して下さい。

リンクバナー以外の
漫画・イラスト・画像・文章の
無断転載禁止です。

高校の風
カテゴリー
漫画検索サイト



最近のトラックバック
リンク
カウンター
酢豚パイナップル余計
と思っている人の数
↓↓↓

最近のコメント
管理用
 
track feed
ラムプにメールを送る
 メールアドレス
 kou-kaze★mail.goo.ne.jp
 ★を@にかえてください。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
小休止・ちょっと特別な
nakayoku






「先輩♪ これ、誕生日プレゼントです!」


「え?マジで?わぁ~ありがとう~
 学校でもらえるとは思わなかったよ~」
 

「えへ♪」


「じゃあ、さっそく開けちゃお~っと… 」


「ダメです」


「え?」


「ここで開けちゃダメです」


「えっ? ダメなの?」


「ダ・メ・で・すぅ」


「中身、気になるなァ~…」


「気になりますか?」


「うん、気になる」


「じゃあ、今ここで…」


「ん?」


「私にキスしてくれたら、開けてもいいですよ…」


「えっ…」






※これから先の記事に、4コマ漫画は含まれません

高校の風」だけを純粋に楽しみたい方は、

本日、

この記事を読むのはやめて下さい。


ホントです。


また、運悪く

本日初めてこのブログに来てしまった方は、

高校の風」を第00話から

読んだ後に、

死ぬほどお暇でしたら

この記事をお読みください。

「高校の風」を読んでいなければ

分からない内容ですので…。








…では、

パンドラの箱を開けたい方は

続きをどーぞ…
















マリーの話の途中ですが、

「高校の風」が70話を超えたので

予定通り小休止を入れます。

ごめんなさい。



まず、前回の小休止に

コメントをくれたみなさん、

ありがとうございました!



katさん、

ほぼ毎日読んでくれて

ありがとうございます。

出来るだけ毎日更新できるよう

がんばりたいと思います!


…出来なかったときには、

許してくださいね。




たいさん、

応援ありがとうございます。


応援コメントは

ほんとにうれしいです!




#mQopさん、
(名前がない…)

貴重な意見ありがとうございました。

上記のたいさんもそうですけど

携帯でこのブログを

見てる方がいるということに

驚きました。

(他にも携帯で見てる方って
 けっこういるんですかね?)


それで#mQopさん…

「高校の風」は

携帯で快適に見れるようには

作っていないので、

すみませんが、

そのまま我慢していただくか、

携帯が進化するまでお待ちください。

ごめんなさい。



18組のさん、

「高校の風」は

洒落っ気が利いてますか!

そうですか!

では、

私のとっておきの洒落を聞いてください!




































「隣の家にオカマが住んでるんだってよ!」












































「マジで!? すげ~ぃ!」


















「すげ~ぃ




















「げーい」

















「げい」



















「ゲイ」














「…」




































































…あ、忘れてください。






































あと、前回の小休止の後にメールをくれたみなさん!

ありがとうございました!

(いつも以上の反響で驚きました!
 メールの返事はすべての方に送ったので、
 届いていない方は、すみませんが、
 メールで連絡してください)















































では、本題です。

(やっとかよ!)



最近「なんだコレ?」と気づいた方も

いるかもしれませんが


左にある高校の風・第二校舎

の中に

「高校の風邪」というものを作りました。


ではなく風邪です)


簡単に言えば「高校の風」のボツネタを、数本置いてる

ブログなんですけどね。



「ま、暇だから覗いてみるか…」

という人のために

今から、開放したいと思います。

(あくまでもボツネタなんで、

「つまらん!」

「くだらねぇ!」

「見る価値なし!」

「グレチ●並みにつまんねーよ!」
 
 などと、当然の反応やコメントは、書かないで下さいね

 …落ち込みます、で、削除します)



ですが、


そこに行くには6ケタのパスワードが必要です。

そのパスワードを

日ごろから皆さんが

ポチッと押してくれている
(そうじゃない人が圧倒的多いであろう)

ここと↓↓
1、Blog Ranking



ここの↓↓
2、BlogMURA

 


高校の風の紹介欄(?)に3ケタずつ書いておきました。

の方は、漫画ブログカテゴリーの4コマ漫画の中にあります)

その数字を

1,2の順番に並べたものがパスワードになっています。


ま、俗に言うランキングクリック誘導というヤツです。

これでどれだけランクが上がるか実験してみたかったんです。

※次の更新時パスワード変更(紹介欄から削除)するので、
 明日、更新した場合には、そのときから見れなくなります。

4コマ漫画のブログなのに

こんな小休止を、読んでくれてるみなさんに、

ちょっとだけ特別なオマケみたいなものです。

あくまでもオマケですからね。

 
では、「ボツネタでもいいから読んでみるか」

という人は、




ここと↓↓
1、Blog Ranking



ここから↓↓
2、BlogMURA

 

どーぞ。


※数字はひらがなで書いてあります。




完。




あ、コメントにパスワードは書かないで下さいね。



2007.10.31 Wed | 風の小休止 | T:0 | コメントする:3
コメント

■気軽にどうぞ。
■名前・件名・メールアドレス・URL・Passは必須ではありません。
■名前未入力の場合は、自動で 『5組の横山』 になります。
■※最近スパムが多いので、少しの間、コメントは承認制にします。
■管理人が確認した後にサイトへ反映されることになるので、
  多少時間が掛かる場合もございますが、気長にお待ちください。
 

鮫島事件の真相・・・気になる・・・。
2007-10-31 水 15:57:56 | URL | kat #SFo5/nok [ 編集]
面白かったですよ!
次のページへ送るのは疲れたけど。
これからも、高校の風も、高校の風邪も
応援してますので頑張ってください☆
2007-10-31 水 23:10:00 | URL | yuu #- [ 編集]
初めましてこんにちは!!
ブログランキングからたまたまやってきた者です…

別に暇じゃなかったんですけど(明日、ドイツ語のテスト…)、なんか面白かったんで最初から全部見てました♪

これからも楽しみにしてるんで頑張ってください〔^^〕
2007-11-01 木 19:33:11 | URL | wasserstoff #WG3/H9bE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング

気に入ってくれたら
クリックお願いします☆

人気ブログランキング
風の管理人

●ラムプ●

笑っても、怒っても、泣いても、
愛しても…
やっぱりお腹は減るもんだ。

RSSフィード
RSSフィードの登録
ブログリンク


※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリーにある
バナー置き場からどうぞ。

相互リンクを希望の方は、カテゴリー風についてを読んでください。

The Winds Of High School
