風の注意報
はじめて訪れた方、
または最初から読みたい方は
こちらからどーぞ。
↓↓↓


『高校の風』は
視用上の注意を良く読み、
用法、用量を守って
正しく閲覧して下さい。

リンクバナー以外の
漫画・イラスト・画像・文章の
無断転載禁止です。

高校の風
カテゴリー
漫画検索サイト



最近のトラックバック
リンク
カウンター
酢豚パイナップル余計
と思っている人の数
↓↓↓

最近のコメント
管理用
 
track feed
ラムプにメールを送る
 メールアドレス
 kou-kaze★mail.goo.ne.jp
 ★を@にかえてください。
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
小休止・行ってみる
onaji






「先輩、今日はありがとうございました!
 買い物に付き合ってくれて♪」


「ううん、部活も休みで、ヒマだったし…」


「じゃあ、付き合ってくれたお礼に
 私の家で、ご飯でも食べていきませんか?」


「えっ? いいよ~…」


「来て下さいよ~♪」


「いや、こんな時間だから、お邪魔するのは悪いって…」


「平気ですって♪」


「ん~…そうは言っても、俺は気にするんだよなぁ…」


「気にしないでくださいよ♪」


「う~ん、やっぱり今度にするよ…」


「え~っ? 今日来ないと後悔しますよぉ?」


「え? 何で?」


「だって今日…」


「ん?」


「…私の家に…」


「?」


「誰も、いないから……」


「えっ…」






※これから先の記事に、4コマ漫画は含まれません

高校の風」だけを純粋に楽しみたい方は、

本日は、絶対に読まないで下さい。

ポケットティッシュだと思って

受け取ってしまった

広告ぐらい、

読む価値がありません。







また、運悪く

本日初めてこのブログに来てしまった方は、

高校の風」を第00話から

読んだあとに、

死ぬほどお暇で

恋人の愚痴すらも

笑顔で聞けるほど

心が寛大であるのでしたら

読んでも支障は無いかと思います。

(※支障があった場合は、責任を負いかねます。

 また、『恋人なんていねーよ!』という方は、

 全校集会での校長先生長い話が 

 気にならないようでしたら、

 読んでもたぶん大丈夫です!)





…では、

「高校の風」とはある意味

まったく関係のない話は

続きをどーぞ…






「高校の風」が80話を超え、

マリーの話も終わったので

予定通り小休止を入れます。


いきなりですが

ちょっと前に、

「ブログの読者を増やすのに

 他のブログさんは

 何をやっているのかな?」

なんてことを

考えていた時期が私にもありました。

(もちろん、『面白い記事(4コマ漫画)を書く』

 ということが前提ではありますが…)


で、紆余曲折があり、

ブログのランキングサイトで

ランキングが上がれば、

読者が増えると(当たり前ですが)気づき、

じゃあ、手っ取り早く

ランキングを上げるにはどうすればいいんだろう…

なんてことを考え出し、

俗に言う『ランクリ誘導』なんてものを

してしまったワケです…




そうです、「前回の小休止」のことです!




あれをやった後にアクセスは驚くぐらい増えました。

…でも、少し経ってから思ったんです…

「私は何をしていたんだ?

 これじゃあ、チョコがメインなのに、

 オマケが目的で買われて行く、

 アレみたいじゃないか!」と。

(もちろんアレは、オマケの方がメインでしょうけど…)






























このブログは

「高校の」です。

もちろんあの「高校の風邪」も

広い意味では「高校の」なんですが、

映画のエンディングロール中に流れる

NGシーンの為だけに、

お金を払って

その映画を観に行く人がいないように、

いたらすみません、友達にはなれません)

あの「高校の風邪」のために

ランクリさせてしまった私は、

ある意味で、

この「高校の」を、

しいては、この「高校の」の読者

裏切るような行為をしてしまったのだと…。





「何を大げさなことを言っているんだ?」


「こいつ、頭がおかしいんじゃねーのか?」


「たかがブログだぞ?」


「面白けりゃ、何やったっていいんじゃね?」







と思ったら思っていてください!

私は何に対してもマジメです。

もし将来、ヅラの上司を見たとしたら、


「やっぱり部長クラスになると


 つけてるモノが違いますね~♪


 どこのブランドですか?


 アートですか?アデですか?


 ひょっとしてスヴェンですか?


 いや~、私もつけれるものなら、


 つけてみたいですね~」





なんてな事を、言ってしまうかもしれないぐらい

マジメな性格です!

(あ、『ヅラの上司』って、なんか『村の猟師』みたいで

 響きがカッコイイですね♪)






































だから今回は、

「高校の風邪」はやりません。

今度やるなら、別な形でやりたいと思います。

楽しみにしていた人、すみません。

前回の小休止にコメントをくれた人、ごめんなさい。

メールで

風邪の最後にあった『プリクラ』好きです!

 またあんなのを描いてください!」

と送ってくれた人、ホントに申し訳ございません!!



そして、軽率にも「高校の風邪」の中で

アノ事件を扱ってしま…















             






























…ん?

























































あれ?






















































玄関の外に人の気配が…









































































こんな時間に誰だろう……








































































ぁwせdrftgyふじこlp;@!!!







































































では本題です。

(上からの流れは無視かよっ!!)




このブログに来る人の3割近くは

人気ブログランキング」からなのですが、

実は、私(ラムプ)にくるメール(少ないですが)の半数以上は

主婦の方なんです。


以前の小休止にも書きましたが、

このブログはヤフーにも登録されています。

(そこから来る人に、どうやら主婦の方が多いようなのですが…)



ひょっとして、このブログ(高校の風)って

 奥様方受けがいいの?」




でも、相変わらずコメントは少ないし…


(普段のネタに

 コメントをくれる方、ありがとうございます!

 そのコメントは、しっかりと私の心に届いております!

 私がコメントに対してあまり返事をしないのは

 「風について」を読んでくれれば分かるかと思いますが…)



「うわ!今日はこんなにコメントがあるwww」


なんて狂喜乱舞しながら

管理画面から覗いてみたら、全部スパムだったり…。





だったら、

そのウケいい読者がいるカテゴリー

ちょこっと移動して、

反応を確かめてみようじゃないか!と。


そーいうわけで、

人気ブログランキング

のカテゴリーを

移動してみました。

「あれ?『高校の風』がいなくなったぞ!?」

と以前のカテゴリーから、

わざわざ検索して来た人も

いるかもしれませんね。



あ、そうそう、

人気ブログランキング

どのカテゴリーに登録したのか

気になる人

ここからどーぞ↓
人気ブログランキング








































「って、おまえ!それが


『ランクリ誘導』だろっ!!」











































あっ…






















































相変わらずコメントが少ない中で、

応援クリックだけが、

更新の励みになっています。

「いつも楽しみにしているよ!」

という人は

できれば

クリックお願いします☆






スポンサーサイト
2007.11.20 Tue | 風の小休止 | T:0 | コメントする:3
コメント

■気軽にどうぞ。
■名前・件名・メールアドレス・URL・Passは必須ではありません。
■名前未入力の場合は、自動で 『5組の横山』 になります。
■※最近スパムが多いので、少しの間、コメントは承認制にします。
■管理人が確認した後にサイトへ反映されることになるので、
  多少時間が掛かる場合もございますが、気長にお待ちください。
 

久しぶりにコメントさせていただきました。私は小休止のときにしかコメントしていません。
このブログは主婦様方が多いんですね。
私は中一です。
「このブログ面白いから。」と友達に紹介しました(一人だけ)
将来、ヅラ上司がいろいろ言ってみたいですね(笑)
それでは、失礼しました。
2007-11-20 火 20:54:22 | URL | yuu #- [ 編集]

カテゴリーが変わっても応援しますよー。
結構、ランクリ誘導好きでしたよ(笑
ちょっと、下ネタっぽい感じがすごく、
いぃ感じで(笑
2007-11-21 水 00:09:33 | URL | おぎょいる。 #- [ 編集]
いっつもランキングから来てたのですが、いきなり消えてて、かなりびっくりしました…(@@)

で、検索かけて来てみたら…
なるほど、そういうことでしたか…

正直四コマ書くの止めたのかな??と思っていたんで、続けられてて安心しました!!
2007-11-21 水 15:31:09 | URL | wasserstoff #wLMIWoss [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング

気に入ってくれたら
クリックお願いします☆

人気ブログランキング
風の管理人

●ラムプ●

笑っても、怒っても、泣いても、
愛しても…
やっぱりお腹は減るもんだ。

RSSフィード
RSSフィードの登録
ブログリンク


※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリーにある
バナー置き場からどうぞ。

相互リンクを希望の方は、カテゴリー風についてを読んでください。

The Winds Of High School
